(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 傷ついたその羽を癒せる術さえ知らずにTOPにっき ≫ 傷ついたその羽を癒せる術さえ知らずに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

傷ついたその羽を癒せる術さえ知らずに




こんばんわっそー

明日学校で憂鬱な蝶さんですpq`

終業式のためだけに学校行くとかだりーy

さぼりたいけど、明日教科書購入もあるから

さぼれん!!!!unk!!!


あ、ついでに明日でメイポできる予定でふね。

あくまで予定ですがwwww

みんな暇そうでシュミが活発ですなぁ~

私作ろうと思ったけど、だるくてだるくて...pq`

今日の昼まふぃんcからぷれぜんつ///

   

BannedStory_canvas_20110322201059.png

琉依くんに萌えた←

私こーいうのやり方わからんから

すげぇと思う。

てかみんな加工すげぇよpq`

私にもやり方おしえてけろり>< !


んで、ねろたんからまたまたバナー頂きますた///

201103221527354c1.png

口が..口が..口がぁあああ///いいb

ねろたんありがとん♪


他にも、いろんな方から加工もらいました///

みなすぁんありがとー!お礼僕のちゅーを///unk付きで。

ウヒヒ。



今くそ暇でめちゃ暇で、ニートになっている蝶さんは、

白ノ娘っていう曲を練習ちゅー。今更とか言わんで///



いい曲ですよ!

音程がなかなか難すぃ.....


んじゃ、私はこれにてさらば!!!







*ばか。ヾ'ε°◆

1番とられた。泣いた。

ぐぐれー う・ん・こ^^




*零くんヾ'ε°◆

小学中学は一緒だったのに........pq`




*きりんたんヾ'ε°◆

めいぷる依存ww

私はそんなんでもない!!と思うww

愚痴聞くy愚痴!!



*まふぃんcヾ'ε°◆

ok 一緒に行こうbb

作って作って///



*眠いさんヾ'ε°◆

暇だなー...pq`

めいぽ復活したら逢おう!←

学校だるいよねー>< !



*雪さんヾ'ε°◆

1日だけあるんだy-pq`

もーだるいよぉおおおお

早起き嫌ぁあああああ


僕も別々でびっくりしたwwww



*ねろたんヾ'ε°◆

うひwwwかわいそうwwwww

どんまいだ>< !



*乱双さんヾ'ε°◆


どんまーwww

でも、エミュ飽きたy
スポンサーサイト

Comment

編集
イエーイ1番とっぴぃいいww
早くメイポやりてぇえええええw
暇死ぬww
2011年03月22日(Tue) 20:48
編集
悪のシリーズいいよね(´・ω・`)!
2011年03月22日(Tue) 20:55
編集
蝶さんの学校変わってる
2011年03月22日(Tue) 21:22
編集
早くメイポやりてーw

ヒマヒマです ハイ

僕も、加工はまったくわかんないw

やりかたとかもさっぱりw

加工できる人は尊敬しちゃいます^^;
2011年03月22日(Tue) 21:26
編集
ひゃー
そんなレベル低い加工..(((

こんなんでよければまた作るね!!!
2011年03月22日(Tue) 22:34
編集
バナーうちものっとるとか
感激です;3;3;3;3;
みんな加工うまいよね!
pyaaaaaaa///
2011年03月22日(Tue) 22:41
編集
暇です。。


メイポやりたいですね


予定を守ってくれるかなネクソン・・・
2011年03月23日(Wed) 00:15
編集
ふと思ったんだけど、

蝶sのブログって

毎回題名がカッコイイすねw
2011年03月23日(Wed) 09:04
編集

こんな超低レベル卍加工しかできないけど・・・

それでもいいならやり方教えるよ><
2011年03月23日(Wed) 13:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。