(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 君がいない未来 意味などない未来

君がいない未来 意味などない未来




はっぴーばーすでぃ とぅー わたす///

17です!やふーい///

後1歳で免許とれますっ!

まぁ、、、17歳になったので中身も成長できると

嬉しいですね...あははw


さて、0時くらいにみんな拡声器で叫んでくれて

目から鼻水でました。

一番最初に叫んでくれたのは零くん!

Maple110324_000639.jpg

おばさんじゃないy?違うy^^?

でも、ありがとう!


Maple110324_000827.jpg

蝶c誕生日でした!

まだまだピチピチです///


Maple110324_000829.jpg

わ・ざ・と誤字ありがとう!w

不安さんの方が先輩じゃないすかっ


Maple110324_000949.jpg

むふふふ。

まふぃんcありがとう///


Maple110324_001103.jpg

雅くんなりのお祝いと思うy!

蝶さんポジティブだからねっ ahan///


Maple110324_002239.jpg

まいはにぃいいい///

ありがとう///


Maple110324_001947.jpg

狩りしてたんだからしょーがないさ!

ありがとう!

Maple110324_002013.jpg

おばかちゃん見事にモザイクされてますwww

ありがとうぬ!


蝶たああん

ありがとぉおお///

SS撮り忘れちゃってごめんぬ>< !

わざわざありがとう(●´∀`)σ)д`○)


お返し拡声器っ

Maple110324_004319.jpg

はい、拡声器の他にも、

友チャや、内緒、連合チャ、スカチャ

人´∀`).☆.。.:*ぁんと!!

みんな大好きだぁあああ!!

あ、後

Maple110324_002120_20110324130549.jpg

零くんからガチャチケ

おばかちゃんから整形

ありがとうです///


そんで、さっそく整形してきました!!

Maple110324_003443.jpg びふぉー


Maple110324_003503.jpg あふたー

やっぱみんなから蝶=顔2と言われて

顔2にしますた//


後、まふぃんcからのぷれぜんつ!

2011032316122377c.png

うへへ////

おばかちゃんと色違いで作ってくれて

ありがとう!!

そんじゃっ

宿題やろうかな!←泣けるじぇ...

んじゃぬーん






(*´・д・)紅のばか(・д・`*)

1番とるなよぉおおお変態!うんこ!

そこらへんで死体ごっこしてなさい(●´∀`)σ)д`○)



(*´・д・)えあちゃん(・д・`*)

悪のシリーズいい!!

けど、悪の召使高いpq`



(*´・д・)零くん(・д・`*)

変わってるよね



(*´・д・)眠いさん(・д・`*)

僕も尊敬するっ!!!

なんかすげー加工作りたい///


題名はほとんど曲の歌詞なんですよねぇ~ てへ

コメ2件あざます///



(*´・д・)まふぃんc(・д・`*)

いあいあ低くないよ!?

私すごいと思う!!

また作ってーん///えへ



(*´・д・)きりんたん(・д・`*)

きりんたんも加工すごいし!!!

みんなすごくて涙ちょちょぎれpq`



(*´・д・)とらちゃん(・д・`*)


メイポちゃんとできたね!!

しかも、5時半からできてたっぽいwww



(*´・д・)ねろたん(・д・`*)

低レベルじゃないよ!?

私透過とか意味不明ーだもんwwwウヒ

教えてくれるならぜひ教えてー!

Comment

編集
誕生日おめでとうね!
2011年03月24日(Thu) 14:40
編集
はぴば蝶ちゃああああああああああん!!
まいだーりいいいいいいいん//
ウッヘヘヘヘヘヘ
まだまだ若いですよ!

誕生日加工つくるね//
2011年03月24日(Thu) 15:01
編集
わざと太字なんですか
2011年03月24日(Thu) 15:48
編集
お誕生日オメデトー!!!!!!!!!!!!!!!!
2011年03月24日(Thu) 17:15
編集
蝶sお誕生日おめでとうございます!
2011年03月24日(Thu) 19:26
編集
先輩!
2011年03月24日(Thu) 20:12
編集
誕生日おめでとおお!!
祝画つくるねっ//

整形しなくてもかわいかったのに。
でも外見変わったって
蝶ちゃんわ蝶ちゃんさ///
なんかごめん;ω;←
2011年03月24日(Thu) 20:17
編集
蝶s!!

お誕生日だったのですヵ!!

ゴメちゃぁい

知らなかったですっ

なのでココで言わせてもらいます!


蝶s!!  誕生日おめでとぅぅぉぉおおお!!

2011年03月24日(Thu) 20:53
編集
うっげぇええええええええええええええ
一番とれなかった><ww
泣けるーーーー><w
2011年03月24日(Thu) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL