(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 遠い道の先で あなたの事をずっと想う

遠い道の先で あなたの事をずっと想う




こんばんわ。眠いです。

さっきまできりんたんと電話してて

ウハウハしてました!!!!!ウヒヒイヒヒヒ

んで、そのきりんたんが...........

きりんたんが.......

Maple110324_153530.jpg

結婚.....oh my ごっと!!!!!

Maple110324_154952.jpg

銀婚.......oh my はにー!!!!

蝶さんしばらく涙が止まりませんでした。



んで、

Maple110324_184830.jpg

はげすぁんが叫んでくれた!!

おばさん言わないの~^^

もー^^

うふふふふふふふ。



ヘネにて。

Maple110324_194456.jpg

きりんたんに髪の毛食われた...pq`

ハゲたどうしよう。

リーブ21に相談しなきゃっ



んで、

ちさこから、ぷれぜんつもらいました!

tyo1.gif

動いてるっ!!

これ作るのそうとう大変だったぽくて...

私のためにありがとうpq`

後、絵も書いてくれて....

20110324161607574.png

蝶さんの表情に惚れました。←

うんこももってて...///

てか、このおばかちゃんの表情は...

嫌がってるのか!?

いあいあ。照れてるんだよね!!

蝶さんと写真に写るから照れてるんだよね!!

そううけとるね!てへ。

蝶さんポジティブ ヒャッホーイ ウッホホーイ



んじゃ、一日2回更新しちゃったけど、いいよね!うん!

じゃ、こっちでこめへんしますね!

追記はバトン回ってきたので、やりますたー。





(・´ω・`)σAGITOくん

人´∀`).☆.。.:*ぁんと!!



(・´ω・`)σきりんたん

ありがとーん!まいはにぃぃいいい///

加工楽しみにしとるー!!!



(・´ω・`)σ零くん

わざとです



(・´ω・`)σちさこ

ありがとー!!

加工と絵ありがとうね♪



(・´ω・`)σ名無し様

ありがとうございます~!

できれば今度名前あると嬉しいです!うふ



(・´ω・`)σわるさん

こっちのせりふですよ~>< !

先輩!うひひ



(・´ω・`)σまふぃんc

楽しみにしとるー!

なんかみんな顔2の方がいいって...www

まぁ、あたし的にも顔2らぶだから!ウフフ



(・´ω・`)σ眠いさん

いえいえ!

ありがとうです!!!



(・´ω・`)σばか

おまえはそれしか言う事ないのかーいwwwwww

さすが。ばか^^



















~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

☆や
☆り
☆た
☆い
☆か
☆た
☆ど
☆う
☆ぞ
☆。



▼10人の共通点は?
めんどくさかったから..

▼10人のいいところは?
ひらがな←?

▼10人との出会いは?
小学校

▼この10人と今後どうしていきたい?
楽しく付き合っていきたいと思う。

▼10人は自分のことどう思ってる?
unk

▼10人と喧嘩したことある?
ないよ。

▼10人は一生の友達?
一生使ってやろう

▼ステータス
[職業]
うんこ星人
[装備]
裸んぼ
[性格]
うんこ
[口癖]
unk!!!!
[ペット]
p17.jpg
↑こいつぺっと
[靴のサイズ]
き、聞くの!?

▼好きなこと
[色]
ぴんく 黒 ウヒヒ
[番号]

[飲み物]
苺みるく
[本]
銀魂
[花]
特にー

▼質問
[髪染めてる?]
先生に怒られ只今真っ黒
[髪の毛巻いてる?]
アイロン頑張ってる!
[タトゥーしてる?]
してる訳ない
[ピアス開けてる?]
あたし、ちきんなの....
[お酒飲む?]
飲まないよ
[ジェットコースター好き?]
のどがつぶれるから嫌い
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
銀魂わーるど////
[掃除好き?]
きらい!!
[丸字?どんな筆記?]
しらねー
[ウェブカメラ持ってる?]
内蔵
[運転の仕方知ってる?]
アクセル踏んで、ハンドル握っとけばなんくるないさぁ~
[携帯何?]
どこもだけ
[コンピューターから離れられる?]
携帯あるなら...?
[嘘ついたことある?]
もちのろん
[誰かを愛したことある?]
愛だなんて...////あります。
[友達とキスしたことある?]
ないです。そんな趣味はないわ。
[浮気したことある?]
浮気とか最低だからありませぬ
[何かを盗んだことある?]
ない!
[拳銃を手にしたことある?]
ないぬー

▼今現在
[今着てる服]
服←
[今のにおい]
うんこ 冗談ですよん
[今の髪型]
一つにまとめております
[今やりたいこと]
熱唱したい・・・・
[今聞いているCD]
おばかちゃんの独り言w
[最近読んだ本]
新しくもらった教科書
[一番最近見た映画]
テレビでやったワンピースwww
[一番最後に食べたもの]
苺!
[一番最後に電話で話した人]
きりんたん////
[ドラッグを使ったことは?]
何それおいしいの^^
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
いるでしょ。惑星ウーンコにも私がいるんだからb
[初恋覚えてる?]
うむwww
[まだ好き?]
いえ、全然まったく
[新聞読む?]
新聞?????
[ゲイやレズの友達いる?]
いないと...信じるわ
[奇跡を信じる?]
信じる!
[成績良い?]
悪いに決まってるじぇ。ハハッハハ
[帽子被る?]
かぶらん
[自己嫌悪する?]
あたりまえ
[何かに依存してる?]
君に依存☆ 嘘です。布団に依存中。
[何か集めてる?]
特に。
[身近に感じられる友達いる?]
おる
[自分の字好き?]
時々自分字うまくね!?と思う。 さーせんw
[一目惚れって信じる?]
信じる。
[ビビビ!を感じる?]
冬は静電気やべーよ。まぢやべーよ?

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ふけるふけるふけふけ
[自分は性格悪い?]
悪いよー。ウフフh
[シャイ?]
蝶さんシャイガール!
[よくしゃべる?]
黙る時は黙る。あんましゃべらんかも。
[疲れた?]
別に。


Comment

編集
いちばーんんんんんんんwwww
俺がINするちょっとまえだなんて・・・泣けちゃう><
ハゲになったのか育毛がんばれww
育毛剤ぶっかけてやるよ^^
2011年03月24日(Thu) 23:14
編集
2011年03月24日(Thu) 23:39
編集
僕は将来ハゲるのだけは絶対にごめんです!

目指せ髪の毛の寿命90年!!

です
2011年03月25日(Fri) 09:32
編集
蝶ちゃの声わきっと

萌えるんでしょうねっ!
2011年03月25日(Fri) 10:31
編集
俺もエミュ飽きた・3・

お誕生日おめでとおおおおお

まあLuna3でたらやるかも・・・
2011年03月25日(Fri) 11:27
編集

蝶ちゃあああああん//
う、うう浮気じゃないからね!
まいだーーーーーりいいんpq

電話楽しかったですwwwwwww
すごく楽しかったですwwwwww
また電話しましょう//
2011年03月25日(Fri) 12:27
編集
蝶ちゃんの声聞いたことなす..
まぁえあのいうとおり
萌え声だなっ!
今度あたしとも電話しry

ちさちゃんの加工やばうま!

きりんちゃんが結婚だと..
まぁ言っておこう!
蝶もきりんも俺の嫁☆
2011年03月25日(Fri) 14:06
編集
うああああ私のきりんちゅわんがあああああああああああああああ(´;ω;`)

加工ごめんねあんな!!!あはははは

かみのけwwwwwwwwwwww
2011年03月25日(Fri) 15:37
編集
誕生日おめでとーw
2011年03月26日(Sat) 00:39
編集
誕生日☆゚おめ--。(●´∀`人´∀`●) 。-でとう-゚☆

蝶さんの気持ち分かりますよ
雪もこの前...この前...友達と友達が...うわぁああんpq

2011年03月27日(Sun) 07:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL