(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ にっき
CATEGORY ≫ にっき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビーストテイマー


こんばんわ。

メイプルに新しい職が出ると聞いて、さっそくやってみました!

c_l1385937622_130.jpg

耳としっぽかわいいんですが、帽子とかつけるとちょっと微妙な感じに....

でも、ちょっとLvあげていくと、

Maple140122_212247.jpg

こんなのがもらえるので、出したり消したり出てきて中々いい感じヾ(*・ω・)ノ゜

今57Lvなのですが、結構楽しいから飽きるまでがんばりますo(^∇^)o

では、ぐっばい

ゼロ


お久しぶりでございます。

あけましておめでとうございます!

このブログを更新したということは....

そう、メイプルやってみたんです。ゼロがでたので。

とりあえず意味わかんなかったです。

でも、泣いてるホンテが可愛かったです。

Maple140101_152419.jpg

ホンテって赤ちゃんだったのね...

めっさ可愛かったです。

でもゼロあんま楽しくないので、また放置です・ω・

以上1日メイプルでした

ぐっばい

我慢は大事


こんばんわー。広告がでてたので、消すために更新!

最近は漫画読んだりしてます。メイプルはパッチがあったからinしたけど、

昨日からいってません。

そして、最近バイトでは嫌なこと続きで初めてやめようかなと思ったが、

ちょっとしたことでやめたらもう何もできないなと思い

頑張ろうと思いました。はい。

もう頑張るしかないよね!笑顔大事です。笑顔^^

じゃあ、ネタもないし、ぐっばい

強くならなくちゃ

はろんはろんはろーう!

メイプル遂に180になりました!

170の呪いに勝ちました!

Maple130828_115709.jpg

でも今度は180の呪いに負けそうです;ω;

今181なんですが,,,,,,あがんねぇ!!!

てか、やる気がねえええ!笑

もうね、Lvあげすとっぷ宣言します!

狩りはやる気がある時だけします!

文句は言わせません! 




んで、最近懐かしいゆるっとめんばーとスカイプしました

いざこざがあってみんなすかいぷしなくなった時は

もう寂しくて寂しくて...涙がホロリ←

でもみんな仲直りしてよかったよかった!

わたしは嬉しいぞ!

だからcfも復活しました いえい。

これからも楽しもーう!

ぐっばい

だーいきらい


こんばんわ!

蝶さんのアバが厨二みたいなアバになってしまいました!

Maple130823_224357.jpg

じゃーん・ω・`

マントはアバラン産ですw

あんま似合うマントなくてショボン・ω・`

まあ、気まぐれだから1日で飽きるかもかもかも。



そして明日はONEPIECE エピソード オブ メリーですね!21:00~

130708.jpg



メリーはやばい。アニメでも号泣だった。うん。

でも、メリーっていっても、どこからやるんだろ..

エニエスロビーから? ウォーターセブンから?

それか回想的な感じで最初からやるのかな。

う~ん。そこだけ抜粋ってあんま思いつかないな。

まあ、とりあえず楽しみ!!

後ホットタイムも!w


ではぐっばい
